
  • 2012.06.24 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界を廻せ

なんだか最近思うことがたくさんあって

あんまり幸せを感じられないときで


充実してないわけじゃないのに
自分はすごく欲深い人間で


どうしたらいいのかわからないです



頭はBUMPのことと先輩のNさんのことでいっぱい頭悪

やらなあかんことが疎かになってる

かれこれ一ヶ月以上中心になってる


神戸グライダーはヒロに完全心もってかれた

ギターソロが本当にかっこよくて
指の動きに大興奮やったよ

ギター弾く姿勢とか表情とか雰囲気とか

Nさんにすっごいそっくり
Nさんがすっごいそっくり

シンクロ

だから多分Nさんがすき


最近目を合わせてもらえるように
なってきた気がするのです

おとなしいけど喋りだしたらふつうに
愛想よく喋ってくれるNさんがだいすき

あのゆるい喋り方がだいすき

すごくすき
なんかわからんけどすごくすき
胸がいたい涙が出る

だいすき




この前、部室で一緒にトランプやってもらえてすごい幸せやった

最初、部室来やったときすごい緊張して

トイレ行ってる間に隣に座ってやって

手が震えた

いっぱい喋ってもらえて


みずきがNさんに
一緒にトランプしてくださいって言ってくれて

いいよ


その いいよ がすごく素敵で


大事にしてます私の中で



いっぱい遊んでもらえて
すごいたのしかった

お兄ちゃんって感じで

なつきたいって思た

末っ子やからすぐ年上になつく
考えて
これは恋ちゃうんかって思た

なかよくしてもらいたい
かわいがってもらいたい

これはお兄ちゃん的なやつ ?

付き合いたいとかそういう話じゃない ?

考えて


さとこ、Zさんのことすきやけど
NさんとZさんのすきは同じすき ?

Pさんのことすきやけど
NさんとPさんのすきは同じすき ?


昨日のみずきに言われて

違うな思た
すげー単純な問いですげーはっきり違うわかった

毎回毎回わたしは恋が叶いません

懲りずに恋してしまう自分

それも4回生

Nさんがだいすきですいま

GOLD GLIDER TOUR 2012

GOLD GLIDER TOUR参戦
@静岡エコパアリーナ


静岡が想像以上に遠くてびっくりした

ひとりライブはじめて


けい はすごくかわいくて
かずきくん もすごくかわいくて
ワクワクした

ほんまこのふたりには感謝
本当にすごくすごくいいライブやった
行けてほんまに幸せやった


三ツ星カルテット
R.I.P.
分別奮闘記
宇宙飛行士への手紙
イノセント
beautiful glider
stage of the ground
天体観測
ハルジオン
メーデー
supernova
カルマ
グッドラック
ゼロ
smile
友達の唄
Sailing Day
車輪の唄

(アンコール)

K
ガラスのブルース
DANNY


むっちゃいっぱい歌ってくれやったなぁ

前半なかなかよく見えるポジションで
テンションハイ

チャマ、サッカー選手みたい
むちゃくちゃかわいかった
いま痩せ期かな ?
とにかくチャマにキュンキュンやった

チャマ側やったっていうのもあるけど


基央さんはなんかやっぱり
向こう側感がある
でもすごくかっこよくて魅力的
ギターバンド ?がねじれて
スタッフさんに助けてもーてやんのが
かわいすぎてしょうがなかった

升さんも裏切らないキャラで
見てるだけでほっこり幸せな気持ちになりました


ヒロは時期が時期なんかな
先輩にしか見えへんっていうか
思い出すっていうか
やっぱギター弾く姿勢とか
雰囲気とか表情がすごく似てる
だから先輩がすきなんかな
最初の印象がずっと残って
いま先輩がすきなんやと思う


MCもずっと笑てた

菊池さん来れないよ !


(笑)


あとはBUMPとファンのありがとう合戦

私もいっぱい叫んだよ

ありがとうー
ひとりだけ関西弁でちょっと浮いたけど

にも関わらず


エコパ4年振りなんですよねー
に対して

おかえりー !

初 静岡ですけど\( ^q^ )/


とにかくひたすらジャンプした
三ツ星カルテット、beautifulgliderの
指の動きはほんまに興奮する
基央さんもヒロも

分別奮闘記、生で聴けて嬉しかったなー


途中のはずかし島のくだりもだいすきやった

昨日食べたものの中で1番おいしかったものはなに !

豆腐ー(笑)
トマトは私もだいすきです

なんかテレビの中に
入ってるみたいな感覚
BUMPの優しさを実際
感じれてほんまに幸せ


Sailing Dayくる思てへんかった
ステージの方でやって欲しかったっていう
気持ちもちょっとあったけど

ふつうにはしゃいだよ


車輪の唄ルンルン



カルマのはじまり方すごくかっこよかた !
おそらく超すきなんやと思うんやけど超押してくるこいてギュンギュンやった


supernovaを今日もやってくれました

前回は感動で泣いたけど
今回は楽しくて
BUMPと会場のひとらとみんなで
手振りするのが楽しくて楽しくて

ラスト、ずっとやってたかった
基央さんいっぱい歌わせてくれた


アンコールは最終
supernova !手振り !
会場が一体となりました
隣のお姉さんとニヤニヤしながら歌った


出てきてくれて
いっぱい喋ってくれやって

K !
ガラスのブルース !

ガラスのブルースも
いっぱい一緒に歌った !
だいすきな唄です


2曲終わって
まさかのメンバー4人で作戦会議

3曲目を歌ってくれた
それがDANNY !
みんなテンションだだ上がり !(笑)


信じられへんくらい
もみくちゃにされながら
ジャンプジャンプ !

ほんま酸欠 !

すっごい盛り上がりました



なんか本当にライブが楽しすぎて

すごく幸せになれました

神戸名古屋もウルトラ楽しみです



HAPPY !

安否確認

さてさて
昨日はね、おはようが言えたので
ハッピーさっちゃんでした


トイレから出たらね
彼、ロッカータイムやって
廊下ふたりやった(はーと)


水曜はいっぱいいっぱい
目が合ってハッピーさっちゃん

放課後もちょっと出会って
ワチャワチャッてなった
会話は1ミリもしてへんけどね




月曜には念願のチョコレート渡しに
成功!パチパチ


あたしが教室入ろうとしたとき
Mくんが隣の教室から出てきて
目が合いました

しかし私は眼鏡をかけておらず
目細めながらガン見(笑)
全く誰かわからなかったので


会釈をしてくれやって
やっとMくんやと状況把握 !


バーッと走って(なかなかの距離)
チョコレートプレゼンツ


受験おつかれ^^ ゆーて退散

あああああああああああ
すき !(笑)



熱ばっかり上がっていく

どうしたら
すきになってもらえるん ?マジデ

コーヒーおかわり

Hey‐ya !
あしたから期末テストです
1ミリも勉強してません
こんなにしてないのは前代未聞です

先週の日曜は
県大の入試に行ってきました

もう、ね(笑)
タイツ+靴下+スニーカーっていう
ふざけた格好で行ってきたよ(笑)

総合問題、ぜんぜん時間
足りひんよねーやっぱり

途中後ろの子が気分が悪いとか何とかで
せんせいがぞろぞろと集まってきて
ガヤガヤうるさかった

自分勝手な主張すみません


まぁ、あたしの実力はあんなもんやな

お昼からは面接
とりあえず早く帰りたかった(笑)


ヘラヘラしてた終始
でも面接官のおっさん達は
びっくりするほど笑てへんかった

入試こわいよー (笑)

難しい質問いっぱい
ぶち込まれて動揺した

とりあえず推薦シーズン終了







無事、京都精華大学は合格 !ヤッタヤッタ

とても嬉しいです
第一志望とか特になし
行きたい大学3校を受けたので
私が一般まで残ることは
なくなりました

つまり
受験生おわり !ハッピー !



とにかくやりたいこといっぱい
もう学校行けるんも
残り少ないしいっぱい思い出作るぜー


一刻も早く期末テストが
終わってほしい限りです



あしたテスト ?
まじで ?

低血圧眠り姫

勉強せねばならんのやけど

うーん


Mくん、あさって入試らしいから
あした何かあげようって思ってたのに

あしたから
公欠だということが発覚して
なかなかへこんだ


九州やもんな、
そりゃ前日から行くわな
あー、ミス


そこで
めーるを送ってみました

ありがとう ときました


すきなんですまだ
ごめん
いつまでもうにゃうにゃ言ってごめん


今日の面接練習は
中村せんせいにやってもらった
前より大分よくなった
ってゆーてもらった

だから一瞬で終わった


まだもうひとり面接するから
そのままでいいよって

そのあとの子はMくんやったり

そんだけで嬉しくなるし
勝手に運命とか何とか考えるし

この間も麻野せんせいに
面接やってもーたとき

最初にせんせいが
今日小論文の子が来るから5時までね

って言うた小論の子がMくんやったり



でも余裕で5時過ぎるまで
せんせい熱心にやってくれて
大分待たせたMくんを



終わって
廊下で英単語読んでやる姿が
本当にかっこよくて
すごいかっこよくて

なんでこんなにすきなんやろか


待たせてごめんな、バイバイ !
って言えた


笑って
すごく優しい顔で
バイバイって言ってくれた

こんなにも幸せになれるんです



まで打って寝ました
昨日めーるをぶちりました
爆発しろ自分




やっぱすき

ぼくは平和主義者

さぁ、ついに始まったよ受験戦争


こんなにも緊張させるのか
こんなにも憂鬱にさせるのか
すべては自分の為やのに
おかしいおかしい

19日は英語国語面接
相変わらず英語はわからん
お腹なりまくって
非常に恥ずかしかった


お昼に友達から

いちばん最初の受験日いつですか☆ ?
ってメールがきてた

うん、いま




面接すげー緊張したなぁ
実際してみたら楽しかったなぁ

ノックしてドアどんだけ引いても
開かへんくてテンパった (笑)

押して押して

って中から聞こえてきてテンパった (笑)

感じのいい男のせんせいふたりと
ひたすらお喋り みたいな

左のせんせいが
すごくすきな感じやった
ぐしゃっと笑わる感じ


いっぱいいっぱい話した

あー、どうか受かってますように !







昨日今日も行ってきました
面接ないとこんなに気ゆるむのか


そして絶対過去問すり替えとるやろ
難しすぎて震えた

たださえ倍率高いのに

うーん、
まぁやれるだけのことはやった !

ひっかかってることを願うのみ !

そんな感じで受験戦争も終盤です

27日にはラスボスに相応しい
県立大学です

未だになぜ自分が国公立を
受験させていただいてるのか
よくわかっていませんが

やれることを精一杯やりたい


総合問題すごく難しい
時間も足りない

面接も練習してるけど
全くうまくならない

倍率も厳しい

確かに涙も出る


とりあえずやりきろう


いま、進路について
また悩んでるよ

自分のやりたいこと
将来のこと
お金のこと


脳みそぐるぐる

おどる鼻めがね

「GOOD GLIDER TOUR」
2012.1.25 Zepp Osaka

参戦します


3年半前、ホームシップ衛星
大阪城ホールに行くお姉ちゃんが
羨ましすぎて陰で
むちゃくちゃ泣いてたのを思い出す


中2のあたしは

お姉ちゃんより
私の方が絶対すきやのに !

ってずっと思てた

考え方狭いけど
ほんますげぇ行きたくて

ギルドのPV見る度に泣いた


いま


あと2ヶ月ちょっとで会える

ただただ嬉しい
それしかない

色んなひとに感謝しています

ただでさえ嬉しいのに

ふつうじゃない嬉しさも
あるのって本当にすごい

非常に幸せな位置にいる
みんなに自慢したい位置にいる



とりあえずいまはさ
生き延びることに専念しよう

1月25日までに試験いっぱいあるし
嫌いっぱいすぎるけど絶対死にたくない
こんなにも生きたいって思う




興奮、文字

うまく使いこなせてないな





BUMP OF CHICKENがすき

ゆきでもふるのかい ?

試験来週か (笑)

うわー
シンプルに嫌 (笑)


誕生日にたくさんのひとに
祝ってもらいました
本当に嬉しかったです
うまく表現できてないだけで
相当喜んでいました

とにかくほんまヒカラビッツだいすき

ゆるいけど大切にしてくれる

こんな素敵なひとたちと
ともだちになれてあたしは幸せです

それだけで
はっぷ来てよかったって思う




あ、
選択体育のバスケが終わりました

ラストの授業
Mくんのかわいさ絶頂

パスもらう度に
ヤッタ !って言わるし
コートを常にニコニコ
嬉しそうに走るし
シュート決めたときのあの控えめで、
どう喜んだらいいか自分でも
いまいちわかってない感じが
スーパーかわいかった

多分本質は同じ種やで (笑)

いっかいも絡めへんたけど !


まぁ、こばさんと絡めたから
いいや今回は



この間の放課後Mと
なかよくおしゃべりした後、
非常にご機嫌さんでした彼
うんうん
胸がいたい



今日も絶好調に黄色の靴下でした

あーすき (笑)



今日と昨日はこざっちと勉強会
なかなかがんばってる

考えれば考えるほど全然時間足りひん
進路決定遅かったのが大きいね
でもそれまでの時間は
あたしに必要なだけの時間で


とりあえず いま がんばろう

色々いっぱい書きたいことあったけど忘れた



さて
面接のやつやろかあと単語

それしたら今日は寝る
過去問はあした

よっしよし !

開き直る相手はどこに

あー、面接練習せねばやばいなぁ
受験嫌やなぁ


なかなか寒いね最近
寒がりには非常に生きにくい


中間の結果かえってきたら
びっくりよかった
今まででいちばんいいよ
学年11番クラス6番
クラス賢!


ここ最近は実力のなさに泣いてる毎日

評論とか英語とか全然わからん平気で動詞のない英作とか
つくる子やからね私
とにかく英語は基礎から
わかってないです中1から躓いた

ぬをぉー
受験まであと20日くらい (死)ヘルペス ミー !



選択体育はついにMくんと
一緒になったよ !happy !mind !複雑 !

見るのもやるのも
だいすきなバスケです

いっぱい見れるのすごく嬉しい
ただ問題点がひとつ


何故か女子が4人のみ (笑)
バレー女子ふたりと
バドミントン女子と私 (謎)

バリバリ部活してた
アスリート3人のなかに
宇宙人混ざってもたぞ ?(笑)

絶対せんせいの
なかよしやし久田も
入れといたるか的なノリやん


男子いっぱいの中で
ちょこまかと一生懸命走っています

とりあえず
3組男子の紳士さ拍手
めっちゃいいひと !

元バスケ部のあのひともいいひと !
ボール、積極的に取りに
行ってくれやるからいいひと !(単純)


そんな紳士な3組男子が
非常に気を遣ってくれる中
いつもMくんは山田くんと
ボールと戯れてやーります(笑)
バスケ中の彼は
かわいい し かっこいい し
ニヤニヤしながら
見てます抱きついたろか


喋りたいのに ね










あたしが何も出来ひん間に
着々とMくんとMはなかよくなっています

放課後、3組にきてMくんと話すのは
日課になってきてるんやろな



それを見る度、胸が痛くて
Mくんはすごく嬉しそうで




あー、惨め

途中式も残すこと

テストがおわりました
金曜のテスト終了後、模試がありました
あたしは日本史を受けました
記述恐ろしすぎる全くわからん
おわってから階段でMくんに出会いました
本当にかっこいいです
でもあたしは何もできませんでした
前にいたぐっちゃんにバイバイゆーて
私はあなたが見えていません的なノリで
すれ違いました

ぐっちゃん、Mくん
もうひとり誰かいたけど全然記憶にない
誰がいたんやろうか


昨日も模試
国語と英語
模試で時間足りひんとか前代未聞

はじめてあんな真面目に受けました
でもやっぱり全くわからん特にEnglish

とりあえず昨日はやる気に満ちていましたチャレンジ ザ Mくん

ポッケにいちごのチョコを忍ばせて戦闘態勢


まぁだめやった (萎)

そのあと松島せんせい講座を受けて

学校の工事のおっちゃんに
チョコあげてトボトボと帰りました




あー空っぽ

中間も終わって本格的に
受験勉強がんばらねばね


最近本当に彼がすきなんです
きれいな過程内容なんて要らない
きれいな結果が得られたらなんでもいい


本当にすきだ
どうしたらいいんやろうか

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM